忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/04/27 03:21 |
イギリスでは、年間85万5000の携帯電話がトイレに流されている
イギリスでは、年間85万5000の携帯電話がトイレに流されている
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000002-giz-ent

私も、先月やってしまいました^^しばらく呆然としてましたね。

以下、ニュースソース

イギリスでは年間、85万5000台の携帯電話がトイレに落ちて流されているそうです。

SimplySwichというサイトが調査した結果です。イギリスの人口が6070万人くらいなので、約1.5%がトイレに携帯電話を落としていることになります。

また、携帯電話をなくす場所は、31万5000台がタクシー、22万5000台がバス、5万8500台が犬に持ってかれて、11万6000台がコインランドリーにて、だそうです。携帯電話業界が隆盛な理由は、意外にもこんなところにもあるのかもしれないですね。
PR




2007/06/12 12:49 | TrackBack() | 携帯電話 ニュース

トラックバック

トラックバックURL:

<<携帯電話のカメラ機能4人に1人は「必要ない」 | 携帯電話アクセサリーHOME | ブログ・SNS──書き込みも過半数が携帯から>>
忍者ブログ[PR]